デザイナーズブランドセール The Perfect SELECTION

五反田TOCビルのデザイナーズブランドセール The Perfect SELECTION<http://www.tps-info.net/tps.html>に行くぞー。
前回購入したスカート、よかったんですよね。
(ただ、試着に30分待ちということで、試着を諦めた結果、サイズが少しあれでしたが)
渋谷のJUNグループのシークレットセールは、なにもなくて。
もう、TOCのセールしか信じないっw
今回は、靴も狙ってます。



11:30。ブランドによって、長蛇の列と1人も並んでいないところとありました。JUNグループは長蛇ブランドです。
オープンと同時に来場された方も大勢いるのでは。(朝からやたらバスが混んでました)
品物のほとんどが50%OFFで、最近雑誌で似たようなの見たなーっていうスカートとかもありました。
下着とか靴は、平均サイズ(私)のものが少なくてちょっと悲しい。当り前か。
そして、気になる品を見つけ、レジの列に並んでいる間に・・ほんとに欲しいか?と自問自答して、結局何も買わずにTOCビルを後にしました。
ザ・優柔不断!!
出口のクレープのいい匂いにも負けず、なんっにも買いませんでした。うう・・。